【4/19】新興市場は調整安。トレンド転換は完了したか。

【4/19】新興市場は調整安。トレンド転換は完了したか。

スポンサーリンク



マーケット

 

日経平均株価 22191.18 前日比+32.98(+0.15%)

TOPIX 1750.18 前日比+0.51(+0.03)

東証マザーズ指数 1125.61 前日比-10.26(-0.90%)

日経JQ 3912.17 前日比-6.38(-0.16%)

 

今日のマーケットは大型のみ小幅プラス、新興市場は寄り天井気味の1日となりました。

一昨日、昨日と強力な戻しが続いていたので今日は調整安らしき動き。

ローソク足型を崩すには至っていないので、新興市場は17日で底をうったと信じたいですね。

個別銘柄的には不安定なものも多いですが、25日移動平均線より上にある銘柄の値動きは堅めの印象。

今日の調整安で移動平均線に寄ってきた銘柄が狙い所になるでしょうか。

 

個別銘柄振り返り

 

エスプール(2471)

 

GUスタートから場中に何度も1400円台を試すものの、結果的には前日比マイナス。

新興市場の弱さを影響したかなというところですね。

出来高減でのヨコヨコという感じなので、25日移動平均線割れまでは追っていきたい銘柄。

 

ソネットメディア(6185)

 

続き足から続伸を期待したのですが、こちらも下落する形に。

ですがマーケットと同じく調整安と言える程度であり、乖離率も下がったので悪くはないかなという感じです。

明日も継続したい銘柄。

 

イデアインターナショナル(3140)

 

この銘柄も反発二日目からの調整安の展開。

5日移動平均線に多少押し戻される形になりました。

この銘柄に関しては、価格帯別出来高の壁ではね返されているように見えるので、注意が必要かもしれません。

スポンサーリンク



 

4/20に向けての展望

 

引け後の先物が弱く、日経平均のサイコロジカルも過熱継続なので、大型株はそろそろ調整するかなとみています。

あわよくば新興市場に資金が入ってきてほしいですが、そのあたりはどうなるでしょうか。

個別銘柄に関しては、ここ二日間の戻りから調整している銘柄が見られるので、そのあたりを狙っていきたいところ。

 

エスプール(2471)

 

この銘柄に関しては作戦の変更はなし。

25日移動平均線が横ばいになりかけているので、上昇トレンドが継続するのかどうかしっかりと見極めたい銘柄。

 

ソネットメディア(6185)

 

今日は継続が多くなりますが、この銘柄も引き続き。

反発二日目の今日と比べて、明日からのほうがエントリーはしやすいはず。

夜間市場しだいですが、朝イチ安いようなら寄り底に期待したい銘柄です。

 

シンクレイヤ(1724)

 

新規でこの銘柄を。

暴落相場で上昇トレンドを崩されてからは、停滞が続いていましたが、ここへきて動意づいてきた印象です。

25日移動平均線クリアで、ゴールデンクロスも起こっていますし、ここが初動となるか。

明日~週明けにかけての値動きは警戒したいところです。

 

まとめ

 

今日の分析は以上になります。

明日も相場頑張っていきましょう!

では、また。

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。