【5/31】マーケットは予定通り反発も不安定、6月入りで雰囲気が変わるのか。

【5/31】マーケットは予定通り反発も不安定、6月入りで雰囲気が変わるのか。

スポンサーリンク



マーケット

 

日経平均株価 22201.82 前日比+183.30(+0.83%)

TOPIX 1747.45 前日比+11.32(+0.65%)

東証マザーズ指数 1135.26 前日比+12.10(+1.08%)

日経JQ 3938.24 前日比+23.90(+0.61%)

 

今日のマーケットは予想通り反発。

場中は深押しする場面も見られたものの、引けにかけては少し上げて終了しました。

予想通りの反発になったかなという感じですね。

推奨した銘柄も多くがリバウンドを見せていて、非常にとりやすかったマーケット。

上ひげをつけたものもありますが、昨日が買い場だったことは間違いないと予想しているので、ルールに引っかかるまでは玉を引っ張りたいと思います。

 

個別銘柄振り返り

 

リミックスポイント(3825)

 

こちらは昨日から継続していた銘柄。

全体の反発に対して少し弱いかなという感じでしたが、引けにかけてしっかりと上昇して終わりました。

やはり強いですねの一言につきます。

25日移動平均線乖離率は高水準ですが、引けにかけて買われたのは強い証拠!

引き続き注目の銘柄になりますね。

 

エスプール(2471)

 

昨日エントリーしたこの銘柄もしっかり反発。

うまくピボットを作る形になってくれたので、移動平均線割れまでしっかりと持って行きたいと思います。

 

ソウルドアウト(6553)

 

下ひげ陽線を確認してからの、この銘柄もしっかりとプラス。

エスプールと比べてこちらは乖離率が大きいのが難点ですが、昨日も書いたとおり押し目を待っていると逃しかねない銘柄なので、昨日のエントリーは正解だったと思っています。

スポンサーリンク




 

6/1に向けての展望

 

今日はうまくリバウンドしてくれましたが、明日は不安定地合いの金曜日。

先物を見る限りですと、軟調な展開が予想されそうな形です。

ピックアップ銘柄に関しては、6月以降の相場も意識して選んでいるので、今日のところは変更なしで。

良い銘柄があるようなら、週末引け後に検討したいと思います。

 

申し訳ありません。

仕事の都合上、時間が遅くなってしまいました。

個別銘柄に関しては、上記の3銘柄を継続する形になります。

・25日移動平均線割れて引け。

・5%以上の損失を抱えての引け。

の2パターンを売りの基準にしながら、臨んでもらえれば良いかと思います。

 

まとめ

 

今日の分析は以上になります。

それでは明日も相場頑張っていきましょう!

では、また。

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。