【6/4】日経は反発も新興は軟調。個別銘柄の売りが目立つ。

【6/4】日経は反発も新興は軟調。個別銘柄の売りが目立つ。

スポンサーリンク



マーケット

 

日経平均株価  22475.94  前日比+304.59(+1.37%)

TOPIX  1774.69  前日比+25.52(+1.46%)

東証マザーズ指数  1131.60  前日比-1.48(-0.13%)

日経JQ  175.65  前日比-0.05(-0.03%)

 

今日のマーケットは日経平均が反発。

しかし、見ての通り新興市場が弱く中小型株はウリが目立つ展開となりました。

先物の感じから反発は予想していましたが、ここまで極端なマーケットは想定外。

5月のマーケットを引っ張ってきた新興銘柄も大きく売られていましたので、ピックアップの銘柄に関しては割と健闘した方でしょうか。

明日以降の展開に期待です。

 

個別銘柄振り返り

エスプール(2471)

今日はマーケットの影響を受けて調整。

さすがに、この展開だとどうにもというところでしょうか。

一時25日移動平均線まで押す局面があったものの、割り込んでこなかったのは好材料。

引けにかけては少し戻してきましたし、明日以降の展開に期待。

ソウルドアウト(6553)

エスプールと似た形でこちらも調整。

ただ、こちらは5日移動平均線で支えられるような形になっているので、エスプールよりも形は強め。

引き続き25日移動平均線を割るまでは継続していきましょう。

ベイカレント・コンサルティング(6532)

マーケットの影響があったとはいえ、こちらは再度下掘りする形に。

日中足における出来高急増の下ヒゲ陰線は面白いところですが、自分の売買ルール的には手の出しづらい印象です。

注目するのはまた動きが上向き出してからで良いか。

スポンサーリンク



6/5に向けての展望

日経が強いとはいえこのマーケットではどうしようもないかんじです。

むしろ狙うべきは今日下げた中小型優良株でしょうか。

基本的には継続してきている2名柄、さらに今日の押し目で良い銘柄があれば新規で。

 

エスプール(2471)

マーケットに押されたとはいえ、依然として25日移動平均線はキープ。

ほかの銘柄と比較しても、かなり上位のチャートの綺麗さになっているので、自分としては狙いたい銘柄。

ソウルドアウト(6553)

こちらも長いですが追っていきましょう。

5月に堅調だった個別銘柄が売られている中で、この銘柄に関しては結構強い動きだったかなと。

25日移動平均線ベースで見て買場といえるほど押す局面もあまり無いですし、それだけ強いのかなと予想しています。

完全にトレンドが下向くまでは粘り強く。

キャリアデザインセンター(2410)

押してきた個別ではないですが、この銘柄を。

決算発表で動意づき、株価は保ち合いを形成してもうそろそろというところ。

求人関連ということでテーマ性もありそうですし、総資産経常利益率も高水準で増加基調。

ここはぜひとも新高値を目指す値動きを期待したいですね。

 

まとめ

今日の分析は以上になります。

それでは明日も相場頑張っていきましょう!

では、また。

スポンサーリンク


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。