【6/11】週明けからマーケットが強い、個別銘柄もしっかりと。

【6/11】週明けからマーケットが強い、個別銘柄もしっかりと。

スポンサーリンク



マーケット

 

日経平均株価  22804.04  前日比+109.54(+0.48%)

TOPIX  1786.84  前日比+5.40(+0.30%)

東証マザーズ指数  1131.45  前日比+2.96(+0.26%)

日経JQ  3952.23  前日比+10.62(+0.27%)

 

日本市場は週明けから強い一日となりました。

序盤は安い場面もありましたか、終わってみれば割と全面高的なマーケットでしたね。

直近ではエスプール、ソウルドアウト、ブレインパッドと取り切れていないだけに、少し反省です。

マーケットは明日も期待できそうな感じなので、狙うべき銘柄の選定をしっかりやっていきたいと思います。

 

個別銘柄振り返り

ブロンコビリー(3091)

GUで始まったものの、新高値をとってきましたね。

さすがに引けにかけては売りに押されてうわヒゲをつける形になりましたが、まだ新高値一手目だと見ています。

ホールドしているならば利乗せを狙い、持っていないならば押し目で買ってみたい銘柄です。

ブレインパッド(3655)

マーケットの強さに対してこちらは下落。

後場に入っても一切戻さないので、一旦損切りしました。

移動平均線ルールでは継続でも良かったのですが、マーケットの強さに無反応な上、一切下ヒゲもつけなかったので撤退しました。

監視銘柄からは外しませんが、機関の売り報告も出ていますし、他のを買えば良いかなという感じです。

キャリアインデックス(6538)

こちらもブレインパッドと同じく陰線となりましたが、こちらは大きくGUしたことが原因なのは明らか。

引けにかけて下ヒゲをつける形になりましたし、こちらはもう1日様子を見たいですね。

スポンサーリンク



6/12に向けての展望

堅調な週明けの展開に加え、メルカリIPO通過ということもあり、明日もマーケットには期待がもてそう。

4~5月にピックアップした銘柄ばかり攻めていた印象なので、ここからは新規銘柄を増やしていきたいと思います。

エスプールやソウルドアウトが一旦下げに転じている辺り、資金が移っているように思いますし。

 

ブロンコビリー(3091)

新高値更新ということで継続。

2日目の明日はどういう値動きになるか注目ですね。

ホールドならば問題ないですが、新規買いを入れるならばGUからの高値掴みは避けた方が良いかと。

キャリアインデックス(6538)

ブレインパッドと異なりこちらは継続で。

今日が大幅GUだったことを考えると、引けにかけて戻した動きは、強い動きだったかなという感じです。

5日移動平均線タッチで下ヒゲをつけていますし、もう1日追っていきましょう。

青山財産(8929)

新規ではこの銘柄を。

決算発表から一段高し、今日は新高値を伺う値動き。

初押しから25日移動平均線で反発している点が好感が持てますし、日足・週足ともにきれいな上昇トレンド。

明日の寄りつきが強いとGUしてしまう懸念がありますが、安く仕込めればチャンスがあると思います。

 

まとめ

今日の分析は以上になります。

それでは明日も相場頑張っていきましょう!

では、また。

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。