【6/12】マーケットは引き続き順調。多少押しても、週末にかけては期待?

【6/12】マーケットは引き続き順調。多少押しても、週末にかけては期待?

スポンサーリンク



マーケット

日経平均株価  22878.35  前日比+74.31(+0.33%)

TOPIX  1792.82  前日比+5.98(+0.33%)

東証マザーズ指数  1148.07  前日比+16.62(+1.47%)

日経JQ  3973.26  前日比+21.03(+0.53%)

 

今日のマーケットも引き続き続伸。

銘柄を見る限りでも、 特に寄っているということも無かったので健全な上昇なのかなと見ています。

新興市場は底打ちの感じを維持できるかどうかが焦点となりそうですね。

現時点での先物の動向を見る限りですと、流石に明日は押しそうですが、引き続き上向きの流れを期待します。

 

個別銘柄振り返り

ブロンコビリー(3091)

昨日の上ヒゲが少し心配でしたが、マーケットの好地合を利しての続伸となりました。

ここまでくれば心配はあまりないかという感じです。

日毎ピックアップからは外しますが、トレンドが転換するまでは利益を引っ張って良いでしょう。

ピックアップを開始した時点から仕込めているのであれば、取得単価はそんなに高くないはず。

キャリアインデックス(6538)

マーケットの影響もありましたが、予想通りという感じに。

25日移動平均線を割り込むことなくの、小幅陽線で引けました。

青山財産(8929)

他の銘柄と比べて弱めだったこの銘柄でしたが、引けにかけてはしっかりとプラスに。

足型、移動平均線ともに上昇に転じての陽線引けとなりました。

スポンサーリンク




 

6/13に向けての展望

ここまでが強い流れで来たので、明日は少し押すかも。

とはいえ、新興市場は底打ち感はありますし、全体の雰囲気も良いので週末にかけては期待が持てるか。

直近強かった銘柄の押し目狙いができそうな予感です。

 

キャリアインデックス(6538)

反発を見せてくれたので、継続していきたいと思います。

作戦は変わらず25日移動平均線サポートで。

青山財産(8929)

序盤は安値水準からの一転高は期待がもてそう。

各移動平均線が上向いていますし、株価は新高値の水準。

ここからの一段高に期待しましょう。

 

まとめ

今日の分析は以上になります。

それでは明日も相場頑張っていきましょう!

では、また。

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。