【6/13】マーケットは止まらず、新興市場も25日移動平均線をリカバー!

【6/13】マーケットは止まらず、新興市場も25日移動平均線をリカバー!

スポンサーリンク



マーケット

 

日経平均株価  22966.38  前日比+88.03(+0.38%)

TOPIX  1800.37  前日比+7.55(+0.42%)

東証マザーズ指数  1153.62  前日比+5.55(+0.48%)

日経JQ  3986.03  前日比+12.77(+0.32%)

 

今日のマーケッも続伸となりました。

さすがに今日は押すのかなと思いましたが、強い展開でしたね。

新興市場も25日移動平均線をリカバーしてきましたし、全体的な雰囲気もだいぶ良いのかなという感じです。

マーケットの強さに加え、5月決算からの上昇2段目の銘柄が多いので、狙うとしたらその辺りかなと予想。

こういう時にしっかりと勝ちきることが大事だと思うので、取りこぼさないようしっかりと分析していきたいと思います。

 

個別銘柄振り返り

キャリアインデックス(6538)

昨日の小幅陽線から、今日はしっかりと反発。

出来高も増加しているので、いい流れですね。

マーケットが強いという要素はあるにせよ、各移動平均線上向きのこの動きは良いと思うので、引き続き追っていきましょう。

青山財産(8929)

この銘柄は今日は調整安となりました。

マーケットが強かったので上がって欲しかったところですが、出来高減少で前回のレンジ上限をサポートにしての調整なので良いのかなと。

上昇トレンドは続いていると見ているので、この銘柄も継続で。

スポンサーリンク




 

6/14に向けての展望

予想外に強いなという感じですが、日経平均、新興市場ともに節目に来ているのは間違いと思うので、ここを超えられるか。

中期的に見て直近の高値を超えてくるようなら、本格的にやりやすい相場に移行するはず。

マーケットの展開に注目しつつ、個別銘柄も追っていきましょう。

 

キャリアインデックス(6538)

新規エントリーというかはホールド銘柄ですね。

今日はしっかり上がってくれたので、引き続き強さを見せられるかどうかに注目。

もう一段高あれば、次は新高値意識の展開になると予想します。

青山財産(8929)

こちらは新規+継続で。

前回レンジの高値をサポートと見るならば、新規エントリーもできるラインかなと。

今日のところは調整だったと見ているので、明日は反転することを期待。

リミックスポイント(3825)

新規銘柄はこれでいこうかなと思います。

5月の決算発表は前年度比大幅プラスの好決算。

株価はストップ高の反応をみせましたが、その後の動きは冴えない感じ。

ファンダメンタルズ的には、上場来高値を意識してきてもいい銘柄だと思っているので、株価が上向き出した今なら。

ここからの反転上昇に期待です。

 

まとめ

今日の分析は以上になります。

それでは明日も相場頑張っていきましょう!

では、また。

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。