【6/18】週明けからリスク再燃。中期移動平均線をベースにどうなるか。

【6/18】週明けからリスク再燃。中期移動平均線をベースにどうなるか。

スポンサーリンク



マーケット

 

日経平均株価  22680.33  前日比-171.42(-0.75%)

TOPIX  1771.43  前日比-17.61(-0.98%)

東証マザーズ指数  1136.27  前日比-15.58(-1.35%)

日経JQ平均  3961.87  前日比-20.68(-0.52%)

 

週明けのマーケットは貿易リスク再燃から、激しく売られる展開に。

ウォッチリストを見ても大型、新興を問わず売られる全面安的な動きでしたね。

先週の堅調な相場を受けて、さあここからという時にこの弱さ。

今年の相場は本当に流れがつかみづらいですね汗

節目付近の銘柄が崩れる反面、一旦25日移動平均線を割ってから、再度上昇に転じてきた銘柄が強い印象です。

資金流入の観点から見ても、リスク後退まではそういう銘柄が中心となるか。

 

リミックスポイント(3825)

1373円 損切り

先週までの強さとはうって変わって、GDからかなりの下落となりました。

マーケットの影響もあったとは思いますが、25日線から離れてしまったのは痛いですね。

一応、後場反転してからは引けにかけて戻してきましたが、短期トレードならば撤退した方が無難か。

ソウルドアウト(6553)

5780円 新規買い

前半はマーケットの影響を受けて下げる場面があったものの、25日線でしっかりと反発。

後場は一転して上昇に転じ、前日比プラスで引けました。

こういったマーケットでこの値動きは非常に強いと言えるかと。

出来高的にも過熱したわけでは無いですし、新値更新に期待できるか。

デジタルアーツ(2326)

売られた銘柄が多い中ではこの銘柄もかなり健闘した感じ。

下押しする場面も見られましたが、出来高減少の十字線で引けました。

板、チャートともに強い形で来れているので、これならもう一段高期待できるか。

引き続き注目です。

スポンサーリンク




 

6/19に向けての展望

週明けから大きく下げた日本マーケットですが、引き続き25日移動平均線の上に留まれるかが重要なところ。

加えて明日はメルカリのIPO当日ということもあり地合い、資金的にも難しいマーケットが続くと予想します。

資金量が限られるという情報を頭の片隅におきつつ、注目を集めそうな強い個別銘柄は引き続き注目でしょう。

 

ソウルドアウト(6553)

5780円 保有継続

このマーケットにおいても25日移動平均線でサポートからの反転はかなり強い動きかなと。

明日には明確なゴールデンクロスが出るでしょうし、新高値更新に期待します。

デジタルアーツ(2326)

この銘柄も引き続き狙って問題ないはず。

序盤は下振れしたものの、このマーケットでの新高値更新は立派。

引き続きマーケットは安定しなさそうですが、期待しましょう。

 

まとめ

今日の分析は以上になります。

それでは明日も相場がんばっていきましょう!

では、また。

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。