【6/20】新興市場は新安値をつけるも、全体的に急激な戻り!

【6/20】新興市場は新安値をつけるも、全体的に急激な戻り!

スポンサーリンク



マーケット

 

日経平均株価  22555.43  前日比+276.95(+1.24%)

TOPIX  1752.75  前日比+8.83(+0.51%)

東証マザーズ指数  1113.38  前日比+9.68(+0.88%)

日経JQ  3920.83  前日比+5.13(+0.13%)

 

今日のマーケットは下に思い切り振ってから大きく戻す展開となりました。

マザーズに至っては新安値を取ってからの、陽線戻しという売ったところがまさに底。

うまく買い直せた感はあるので個人的には何とかなりそうですが、IPOラッシュもあいまって難しい相場が続きそうですね。

 

ソウルドアウト(6553)

5250円  損切り

反発を期待した今日でしたが、GDから25日移動平均線を割り込む形に。

マーケットの影響もあったと思われるので、流石に戻してきましたね。

明日以降のマーケットを考えると、ノーチャンスとも言えない感じですが、ルールの基礎となる25日移動平均線を割ってきた以上は、一旦引いておくのが無難か。

キャリアインデックス(6538)

こちらもかなり特徴的な動きになってきましたね。

売買ルール的には嫌ですが、この長さの下ヒゲ陽線は注目すべきものがあるか。

ジャストプランニング(4287)

こちらはマーケットに対して、逆行する形での上昇となりました。

もともと、この動きを期待してのピックアップだったので、上手くいったかなという感じです。

朝から日中足ベースで綺麗に上がってくれたので、やりやすかったはず。

スポンサーリンク



6/21に向けての展望

難しいマーケットが続くとはいえ、向こう2,3日はリバウンドもという意味も含めて上昇が予想されます。

ここ何回か買いで損切りが続いていますが、めげずに買いでいった方がうまくとれるかなという印象。

このマーケットを受けても、日足ベースで崩れていない銘柄を狙います。

 

AMBITION(3300)

この銘柄をメインでいきたかったのですが、配当増額のIRが出てしまったので明日はGUが予想されます。

デイトレードで狙う、または日足ベースでの押し目があればチャンスになるか。

ウェルビー(6556)

新規ピックアップはこの銘柄で。

決算相場で動意づいてからは非常に強い値動きで、直近の下落マーケットもうまく押し目になっている感じ。

出来高的な過熱感もなく、25日移動平均線で反発をみせた今日の動きからも、明日以降期待が持てそう。

 

まとめ

今日の分析は以上になります。

それでは明日も相場頑張っていきましょう!

では、また。

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。