【6/21】マーケットは予想通り戻りを見せる。うまく仕込めた買い玉は大切に!

【6/21】マーケットは予想通り戻りを見せる。うまく仕込めた買い玉は大切に!

スポンサーリンク



マーケット

 

日経平均株価  22693.04  前日比+137.61(+0.61%)

TOPIX  1750.63  前日比-2.12(-0.12%)

東証マザーズ指数  1124.84  前日比+11.46(+1.03%)

日経JQ平均  3937.68  前日比+16.85(+0.43%)

 

今日のマーケットも続伸となりました。

引き続きリスクの大きい環境だとは思いますが、今日のところは昨日の下げ止まりの雰囲気が効いた感じに。

特に新興市場に関しては25日移動平均線乖離率も大きくなっていたので、戻りが大きくなった感じですね。

 

AMBITION(3300)

昨日の配当増額のIRにより、大きくGUして始まりました。

そこからはレンジ相場を形成しての保ち合い。

引けまで目立った方向性を見せずの1日でしたね。

一応、寄り付きでの利確も考えたのですが、いい位置で仕込めているので、ここは引っ張ろうという判断に。

買場がもう1度来るとは限りませんし、下の玉はていねいに。

ウェルビー(6556)

マーケットの恩恵も受けつつ、今日は前日比で大きく上昇。

昨日の値動きから、大きく値上がりが期待できそうかなと思っていましたが、予想通りの値動きという感じです。

決算から動意づいてまだ過熱感もないですし、引き続き注目していきたい銘柄になります。

スポンサーリンク



6/22に向けての展望

一旦は戻りを見せたマーケット。

引き続き続伸目線でいきたいところですが、果たしてどう出るか。

とりあえず昨日の安値または、今日の寄り付きが大きな買場だったと思うので、そこで拾えた玉はていねいに。

過熱しすぎたら売り目線も考えますが、基本的には継続の見方でいきましょう。

 

AMBITION(3300)

1728円 保有継続

IRがでてのGUという流れ上、一旦利確もありだとは思いますが、保有継続なのでピックアップ。

25日移動平均線の反発付近で仕込めた玉は大きく利を乗せるチャンスになり得ると思うので、この難しいマーケットでは保有継続を選択しました。

 

ウェルビー(6556)

こういった方向感のないマーケット(特に新興市場)では、闇雲に新規ピックアップを増やすよりも、チャンスで取り上げられた玉を粘った方が良いと思ったので、2銘柄継続とします。

ラジオ日経に出てIR活動するなどの企業評価、加えて業種としての評価もエスプールなどが急騰していることからも間違いないはず。

明日以降のマーケットに不安はありますが、引き続き注目していきましょう。

 

まとめ

今日の分析は以上になります。

それでは明日も相場頑張っていきましょう!

では、また。

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。