【6/22】引き続きリスクオン相場で、マーケットは新安値の危険もあるか。

【6/22】引き続きリスクオン相場で、マーケットは新安値の危険もあるか。

スポンサーリンク



マーケット

 

日経平均株価  22516.83  前日比-176.21(-0.78%)

TOPIX  1744.83  前日比-5.80(-0.33%)

東証マザーズ指数  1106.21  前日比-18.63(-1.66%)

日経JQ  3915.78  前日比-21.90(-0.56%)

 

週末のマーケットは反落となり、全体的に安く引けました。

引き続き貿易戦争懸念が重しとなり、よろしくない動きが続いていますね。

TOPIX、マザーズに関しては下値サポート付近での値動きになっているので、このラインを守りきれるかが重要になるかと予想します。

こういったマーケットでは買いも売りも、動かない方が無難か。

 

AMBITION(3300)

増額修正から力強い動きを続けていた昨日に対し、今日は一転して大幅下落に。

予想はしていましたが、マーケットの影響もあって窓埋めに来た感じかなと。

利確したい気持ちはあったのですが、この地合いでは下手に動いても損失を出すだけなので、保有継続ということで。

ウェルビー(6556)

この銘柄も今日は調整したかなという感じです。

同業他社にファンドの保有報告が見られることからも、引き続き業種としての注目度は高いはず。

こちらも継続で行きましょう。

スポンサーリンク




 

6/25に向けての展望

週明けも引き続き不穏なマーケットが続きそう。

マーケットの方でも書きましたが、下値サポート付近で弱い展開となっているので、新安値のリスクも頭に入れておいた方が良いか。

基本的には強い銘柄を持ち越していきたいのですが、デイトレードにシフトすることも視野に入れた方が良いかもしれません。

 

AMBITION(3300)

まずはこの銘柄を保有継続。

増額修正前の良い位置で仕込めているので、基本的にはホールドの方針で。

25日移動平均線をベースにしっかりとついていきます。

ウェルビー(6556)

この銘柄もまだ注目していく価値があるか。

決算で動意づいてから、25日移動平均線をサポートに力強い動き。

不安定なこのマーケットでこのトレンドは評価したいと思います。

オイシックス(3182)

新規ピックアップはこの銘柄。

大幅増益予想で、株価も堅調。

こういったマーケットにおいて、業種的に対外情勢の影響を受けづらいのも好材料でしょうか。

25日移動平均線をサポートにするイメージでいきたいと思います。

 

まとめ

今日の分析は以上になります。

今週はYahoo! ファイナンスのほうで、株価予想も出しているのでそちらの方も参考にどうぞ(*^^*)

それでは来週も相場頑張っていきましょう!

では、また。

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。