【6/26】寄り付きから大きく反発。しかし、依然として上値が重い展開に。

【6/26】寄り付きから大きく反発。しかし、依然として上値が重い展開に。

スポンサーリンク



マーケット

 

日経平均株価  22342.00  前日比+3.85(+0.02%)

TOPIX  1731.07  前日比+2.80(+0.16%)

東証マザーズ指数  1073.08  前日比+0.02(0.00%)

日経JQ平均  3863.49  前日比-15.87(-0.41%)

 

アメリカ市場の急落を受けて始まった日本市場。

前日比マイナスで寄り付くも、引けにかけては全体的に戻しとなる1日でしたね。

新興市場に関してはマイナス乖離5%という、売られすぎ水準というのも、戻りに拍車をかけた形か。

寄り付き付近で仕込めばやりやすい1日だったとも言えますが、引き続きリスクオンかつテクニカル的にも楽観視はできない状況。

こういった時は投資スパンを短くかつ、傷を深めないように立ち回っていきたいですね。

 

AMBITION(3300)

本日25日移動平均線タッチとなったこの銘柄ですが、反発を見せられず移動平均線われとなって引けました。

前日のニュースや増益、増配のIRがあることからも、もう少し頑張って欲しかったですが、割れて引けてしまいましたね。

1.2日でリカバーしてくるようなら、再度検討する価値があるかもしれませんが、現在のところは一旦オリが無難か。

ウェルビー(6556)

25日移動平均線地点からのスタートとなりましたが、マーケットの反発を利してしっかりと上昇。

場中に多少上下したものの、引けにかけては高値圏で引けました。

こちらはしっかりと反発してきましたね。

IPOから日も浅く、まだ勢いが期待できると思うので、継続していきましょう。

オイシックス(3182)

こちらも25日移動平均線をサポートに反発を見せた感じになりました。

この価格帯は前回高値のサポートも重なっていると思うので、引き続き反発を期待したいところです。

明日も継続で。

スポンサーリンク




 

6/27に向けての展望

一応、場中は反転を見せたものの、引き続きやりにくいマーケットが続きますね。

特にマザーズ指数の日足などを加味すると、デイ~2日程度のトレードが無難な感じ。

25日移動平均線サポートの銘柄を意識しつつ、余力を残すイメージでいきましょう。

 

ウェルビー(6556)

勢いよく反発したこの銘柄をピックアップします。

25日移動平均線でしっかり反発を見せられていますし、業種的にも注目が期待できそう。

オイシックス(3182)

こちらも継続でいきましょう。

陽線をつけた今日の水準は25日移動平均線+前回レンジ高値とサポートには最適な水準と見ます。

マーケットの展開に不安は残りますが、この銘柄も継続で。

トレンダーズ(6069)

新規ピックアップはこの銘柄で。

マーケットの影響もあったとは思いますが、25日移動平均線でしっかりと反発する形に。

トレンドの強さがどの程度のものかはわかりませんが、25日移動平均線を割り込むまでは継続していきましょう。

 

まとめ

今日の分析は以上になります。

それでは明日も相場頑張っていきましょう!

では、また。

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。